最高のダイビング日和~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

最高のダイビング日和~

2017年6月10日

はいさい!
梅雨はどこえ行ってしまったのでしょうか?
というくらいいい天気!が続いています(^^♪

そんな本日はHさんお2人とケラマへ行ってきました!!
最高のダイビング日和!楽しんで行きましょう(^^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬をのんびり~
太陽の光入ってとっても気持ちいい~(^O^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁のように群がるスズメダイたちは迫力ありましたね!
写真は撮れませんでしたがカメにサメも見れましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いニモは子守の真っ最中でした(^-^)
無事に生まれますように・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドロップオフをフワフワ泳いでいると目の前にカッチョイイサメが登場!
内心、それ以上近づくなよと叫んでいましたが・・・w
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後にはイソマグロが登場!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてたくさんのキンギョさんたち~(^^♪・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてHさん100ダイブ~!!
おめでとうございます!🎊1000ダイブ目指して頑張りましょう!w
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いこんなやつも(*^^*)
癒し~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして帰港中にこんなやつと遭遇!
写真は船の上からなのでわかりづらいですがハンマーヘットシャーク!!!!
さらに言うと写真はありませんがマンタもちらっと船上から見てきましたよ!水中で会いたい・・・w
19095892_1021702794632998_1299455572_o56

今日は船上、水中といろいろ見れてとっても楽しかったですね!
またお待ちしています!
ありがとうございました。

*******************
晴れ
気温 30度・水温 23度・風向き南西
ケラマ―クエフ北・黒島北・クルマイ
透明度―25m
スタッフ―こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年4~6月 期間限定、フェリーで行ける『粟国島』ツアー!

2017年5~6月 神秘の世界を一度は見たい『サンゴの産卵』ツアー!

2017年6/30(金)~7/2(日)今年は行くぞ『久米島』ツアー!

2017年7/8(土)~7/9(日)地形と光のシャワー『伊江島』ツアー!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!